恋愛テクニック>これで一気に気になる人と急接近できる

気になる人と2人っきりで飲みに行く約束ができたら試せる方法です。

2人っきりで初めて飲みに行くときはまだまだお互い心を開けていない状況ですね。
1度2人で普通に飲みに行っただけで急接近できることはほとんどありません。

でもここで『呼び方を変える』と一気に急接近できるのです。
その呼び方というのは、周りでよくその方が呼ばれている呼び方ではいけません。

相手の苗字でなく名前のほうを使ってなるべくオリジナルで作るのです。

私の友達でホステスをしている子はこんな風に技を使うみたいです。

2人で飲みにいったとき、ほろ酔いになったところで『●●さんの下の名前って◎◎だよね?△△ちゃんってよんでいいかな?』と聞くのです。

男性は女性から『ちゃん』付けで呼ばれるといや、という人もいるので、『いや?』と聞いてから反応を見ます。

反応が本当に嫌そうだったら無理矢理呼ぶのはよくないのでやめて、その場はお酒のせいということにしてしまいます。

良い反応だったら『わたしのことも□□ってよんでね』と言い、2人っきりのときだけに使うのです。

そこがポイントですよ。
普段その方がお店に来てくれるときは(2人じゃないときは)『●●さん』等というように呼び方を変える前の呼び方で呼ぶのです。

この2人だけの秘密の呼び方が相手の男性には萌えるらしいです。




姉妹サイトの紹介です☆

貧乏な私でもやっぱり女です。
高額なスペシャルケアをしたくても出費が嫌だった私が
耳にした1000円以内で出来る全身のいたるところの
コンプレックスを解消する裏技を紹介しているホームページをつくりました!

http://beautywaza0928.web.fc2.com/

私が実際に試したものを載せているので、安心してください♪
きっとあなたもやってみたくなりますよ〜!


バイトを探している人必見です!!
個別指導塾の講師で「先生」とよばれてみたい!
そんなことを思ったことがありませんか?
個別指導塾で3年間バイトをしていた私が、誰でも講師になれることを
ホームページで証明しました!

http://kobetusidoujyukubaito.web.fc2.com/

履歴書や面接のときの注意点などたくさんの人に読んで欲しいと思って
作ったので、ショートブレイクにでも読んでみてください!


保険に関してあまり知識が無く、周りからお勧めされる保険に
釣られて加入していたら、実は損をしていた!!なんてことはよくある話です。
あなたが絶対に得する、お宝保険は絶対にあります。
その見つけ方に関する裏技、目の付け所など詳しく説明しています!
「保険」の知識をよく知っている人から全く知らない人まで幅広く読んでもらえると思います★

http://hokenjyouhou0928.web.fc2.com/

女性の為の保険に関しても詳しく説明していますよ!!
難しい言葉をあまり使っていないので読みやすいと思います♪
興味のある方はぜひ!


不景気な世の中・・・あなたは今のお金の使い方で大丈夫ですか?
いまより、もっと賢くお金を使うようにすればお金を増やすことや
極力使わないようにすることができますよ!!

http://kinyukankei.web.fc2.com/

おすすめのクレジットカード選びをはじめ、今流行の投資信託のあれこれを
詳しく説明したHPを作りました!!
父から学んだ儲かる仕組みや実践方法などまとめているので読んでみて下さい★


恋愛テクニック

トップページ
モテる女が楽しく恋愛できるわけは?
同じ職場、学校で気になる人ともっと親しくなる方法
誰でも印象アップできる顔にとは?
楽してモテる話術
好きな人にとって気になる存在になれる方法
ぐっと相手に近づくためにすること
デートに誘ってもらえる魔法の一言
特別感を与える方法
相手の恋愛観を自然に聞きだせる裏技
『何食べたい?』と聞かれて困ったときの対処法
イヤミのないボディタッチとは
簡単にセクシーにみせる仕草とは
男性は女性の『●●●』に弱い
男心をくすぐるボディタッチより効く技
気になる男性に自分とまたデートさせたくさせる裏技
くらっとさせるための正しい腕の組み方
視線を独り占めにする
気になる人の本当の気持ちを知る方法
●●をもっていればモテ子になれる
自然に相性が良いと思わせるコツ
相手の本音を聞きだすためにしてみること
これで一気に気になる人と急接近できる
あるものを使って一言も話さなくても相手に脈ありと思わせる
エッチ目的の男から逃げる方法1
エッチ目的の男から逃げる方法2
エッチ目的の男がキスしようとしてきたら
男を簡単に夢中にさせる言い方
食事の際は、距離を縮める席に座ろう
料理ができなくても料理上手と思わせられる裏技
気になる人に好かれる話し方
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system